関西工友会掲示板

FC2BBS

1331
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

無題 - 市川 正晴

2017/08/28 (Mon) 13:14:05

写真を縦に修正できませんでした。
なんとも情けない。
もう一枚の写真掲載します。

第39回総会反省役員会報告 - 市川 正晴

2017/08/28 (Mon) 13:11:50

 第39回総会は会員並びに来賓含め総勢85名参加のもと盛大にとり行うおことができました。矢野支部長、下田事務局長からも緊縮財政の中、知恵を絞って企画頂いたことに感謝の言葉が述べられました。

 来年はいよいよ40回記念大会です。記念イベントとして三遊亭歌之助師匠を20回・30回大会に引き続き出演していただく予定としております。また恩師招待もアッと驚く先生方をお招きし、記念大会としてふさわしい企画を練っております。年々減少しつつある参加者の確保に、肝付、杉山相談役のご意見も拝聴しながら若手新入会員、関西在住未加入者の掘り起し等々熱く議論をいたしました。

 40回記念大会は参加者120名を目指し、多くの方に参加いただきたく、旧友・部活動時代の仲間いろいろ思い起こしつつ誘い合って参加いただければと思います。そしてなによりもこの工友会が関西圏で生活し、また働く先輩・後輩達の心身の繋がりなばとなれば願っております。
よろしくお願いいたします。

 最後に、反省会終了挨拶として肝付相談役に一言頂き、それを掲載する予定でしたが、記録員のボイスレコーダー操作ミスで録音できず掲載できなかった事深くお詫び申し上げます。

3年ぶりの垂水 西 康治

2017/08/17 (Thu) 20:57:24

両親の年忌法要で3年ぶりに垂水に帰りました。荒崎の休憩所ですが桜島はすぐ目の前にあります。是非とも一度立ち寄って桜島を眺めてたもんせ~

Re: 3年ぶりの垂水 - 市川 正晴

2017/08/22 (Tue) 10:18:47

よか写真じゃねー!
鹿児島のシンボル桜島。ホットすいが…
鹿屋・大隅が熱い!!なんかよかこっがおきそー

京田先生のど自慢出演 - S46電気科卒 池田睦郎

2017/07/10 (Mon) 08:41:36

ほんのこち でいやったど!!
だいぶ あがっつ ちょいやったが 良か記念じゃ
89歳元気で何よりでした

Re: 京田先生のど自慢出演 - 有島幸彦

2017/07/11 (Tue) 08:44:29

おいも、みたど!
昔、ミナミの某ラウンジで一緒に飲んだ時
「嵐を呼ぶ男」を歌っていたから、
じゃらせんかねぇち、思っせぇ
きいちょったら
やっぱい、石原裕次郎のうたじゃった。
89歳(おいげん、カカどんと、おない年じゃ)
元気じゃ…

関西鹿屋会 - 市川 正晴 URL

2017/06/26 (Mon) 13:07:17

幸彦君がステージで熱唱。今日きちょったけ??ゴメン!!

Re: 関西鹿屋会 西 康治

2017/06/29 (Thu) 16:22:05

こんたぁほんのこて幸彦君や!!!まこちよかふにうとといば歌手きどいやな~(笑)

関西鹿屋会 - 市川 正晴 URL

2017/06/26 (Mon) 13:05:31

そしてもう1枚

関西鹿屋会ー2 - 市川 正晴 URL

2017/06/26 (Mon) 13:04:06

いっどに写真がのせがならんが・・・次の写真添付、勉強をせなならんど!

関西鹿屋会に参加して - 市川 正晴 URL

2017/06/26 (Mon) 13:00:22

6月25日ホテルアウイーナ大阪で開催されました、第九回関西鹿屋会へ出席してまいりました。工友会から9名の方が出席され約4時間ほど、故郷談議に花を咲かせておられました。宮島副支部長は美女に囲まれ、満面の笑顔!清水大先輩は前年に引き続き鹿屋カンパチをゲットされました。わが同期有島幸彦君にそっくりの演歌歌手出現!幸彦がうたっちょいが・・・


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.